仙台のブライダルネイルはジュネル&ルイーズにおまかせ♪
<< ハートフレンチ*ビジュー | main | シンプル派は白フレンチ! >>
10月はブライダルの季節♪
2017.10.02 Monday 15:41

 

 

こんにちはヤッタv目黒です☆

 

ブライダルシーズンkirakira2といえば6月のイメージが強いですが

10月もブライダルネイルのお客様が増える時期なんですサキ♪

 

 

オーダーチップのご注文もかなり増えています!!

 

 

 

少しデザインを紹介しますねぴのこ:)

 

 

 

華やかなデザイン好きさんにきらきらお手元が輝きますねはーと

 

フレンチネイルで上品に矢印上立体の薔薇もステキです

 

シンプルにビジューでまとめたデザインニコ

カラードレスに合わせて色味を入れる方もねこ

 

 

こうして見ると個性が出てますよねひらめき

 

オーダーチップは完全オーダー制になりますので

1度目のご来店日にサイズ計測、デザイン決め、装着方法のご説明

などを1時間ほどかけてしていきます!!

 

そして一週間後以降に受渡しで再度ご来店頂く形になりますぴのこ:)

※ご希望の方は郵送も承っております

 

 

思い出にも残せるのでおすすめですよ(*^_^*)

是非ご来店お待ちしております☆


| オーダーチップ | comments(0) |
2017.10.10 Tuesday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301