仙台のブライダルネイルはジュネル&ルイーズにおまかせ♪
上品パールピンクベージュ
2017.10.10 Tuesday 14:06

目黒ですペコちゃん

 

どんなお爪でも抜群になじむピンクベージュハート

細かいパールを混ぜてよりブライダルらしい華やかな印象にゆう★

 

 

 

先端にシルバーラメでフレンチを入れてストーンを置いてますDocomo_kao12

ただストーンを並べるよりキラキラして可愛いですよニコハート

 

 

ビジューアートはドレスのテイストも選ばないのでおすすめです手

 

 

 

 

 


| ジェル | comments(0) |
シンプル派は白フレンチ!
2017.10.10 Tuesday 14:01

こんにちはぴのこ:)目黒です!!

 

やっぱりシンプルが一番手という方も多いですよね〜

そんな方にオススメな王道フレンチき

 

 

 

ラメラインも無しタイプでかっこよく決まりますニコハート

私も大好きなデザインです矢印上

 

指輪やドレスを引き立たせてくれること間違いなしですねkyu

 

 

 

 


| ジェル | comments(0) |
ハートフレンチ*ビジュー
2017.03.08 Wednesday 12:01

こんにちは〜かお大友です♪

 

可愛い系のネイルがお好きな方にピッタリのハートフレンチブライダルネイルご紹介いたします♪

お色はブライダルに人気の白で薬指入れたビジューアートもカラー入れずにパールやクリスタル、オーロラでまとめましたキラキラ

そして、ビジューアートにもハートが入っているんですよハート

 

ネイルからも幸せオーラ全開でした〜はーとはーとはーと

お幸せに〜かおハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| ジェル | comments(0) |
ホワイトとゴールド
2016.09.17 Saturday 19:13

目黒ですニコ

 

白フレンチ×シャンパンゴールドの組み合わせひらめき

ゴールドは肌馴染みがいいのでブライダルネイルでも人気ですkyuハート

 

ビジューとお花がポイントになりましたバラ

 

和装用にもピッタリぴのこ:)

 


| ジェル | comments(0) |
レースフレンチと3Dお花
2016.09.17 Saturday 19:07

目黒ですハート

 

王道白フレンチをレースで飾ったデザインheart

控えめに入れた3Dの薔薇がよりブライダル感UPさせてくれますニコッ

 

薔薇は幸せの象徴みたいですね〜バラ

いつまでもお幸せに。。。

 


| ジェル | comments(0) |
3D5枚花10本デザイン
2016.09.17 Saturday 19:03

こんにちは〜目黒ですき

 

3Dアートをメインに取り入れたデザインですkyu♪

 

 

クリアベースに5枚花をたくさん入れましたDocomo80

目立って可愛いですDocomo102Docomo102

 


| ジェル | comments(0) |
ブライダルホワイトベースネイル♪
2015.09.25 Friday 12:04
こんにちは〜きらきら 大友ですニコッ

久しぶりの更新になってしまいました・・・汗
ブライダルネイルのデザインお悩みの花嫁の皆さんに参考にして頂けたらと思いますきらきら

お休みしてた分、一気に更新していきます!!↓↓↓

さて、こちらは3Dアートが豪華なこちらのデザインですバラ
ベースはパール感のあるホワイトグラデーションkyu  キラキラして可愛いですき


こちらは、王道白フレンチネイルに少し丸みのあるお花の3Dアートで可愛らしい印象にゆう★
お花の中心にストーン&パールが可愛らしいですはなキラキラ


こちらも白フレンチベースになりますが、アートはハートのくりぬきアートハート
ハートのくりぬきアートが際立って可愛らしいですonnpu
こちらは少しジェルで長さ出しをしていますねいる 少し長さがほしいお客様におすすめですハート


ぜひ、参考にしてみてくださいkyuハート

| ジェル | comments(1) |
定番!白グラデのブライダルネイル
2014.02.17 Monday 17:59
こんにちは、名和です。

先日ブライダルネイルを担当させていただきました!

全てキレイに爪を伸ばされてましたので、お花のアートも映えます☆

今までに白を何回もしている方でも、やはりブライダルとなると違いますね!

末永くお幸せに〜♪ ありがとうございました!



シンプル〜ゴージャスまでサンプルをご用意してありますので
ご希望に合わせてご提案させて頂いてます。

  ↓   ↓   ↓

☆ジュエリープランの詳細はこちら

★フラワープランの詳細はこちら

| ジェル | comments(0) |
ハートフレンチ
2014.02.02 Sunday 15:35
こんにちは~樋口ですほっしぃ

お久しぶりですちゅん

本日は来週挙式というお客様のブライダルネイルをご紹介致しますheart


ハートフレンチですDocomo_kao7ハート

アートはお任せでデザインさせて頂きましたスマイル

定番のフレンチも人気ですが最近は、ハートや斜めなどの変形フレンチも人気ですheart

シンプル〜ゴージャスまでサンプルをご用意してありますので
ご希望に合わせてご提案させて頂いてます。

  ↓   ↓   ↓

☆ジュエリープランの詳細はこちら

★フラワープランの詳細はこちら

 

| ジェル | comments(0) |
バラアートのジェルネイル
2013.09.19 Thursday 16:48
 こんにちは、名和です!

ブライダルシーズンでもある秋はホワイト系のオーダーも多いです!

普段はお子さんもいらっしゃって、なかなかネイルも出来ない・・という事でしたがやはりブライダルネイルは欠かせないですよね!!



バラのデザインがご希望でした!家事もされるのでひっかからないようアートは手書きにしました。さりげないパープルのバラが品があります。

周りにはホログラムのキラキラを散りばめました☆






シンプル〜ゴージャスまでサンプルをご用意してありますので
ご希望に合わせてご提案させて頂いてます。

  ↓   ↓   ↓

☆ジュエリープランの詳細はこちら

★フラワープランの詳細はこちら


| ジェル | comments(0) |
1/3 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301